

イ・ヨンヒョン BigMama|이별사랑 別れ 愛…歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

イ・ヨンヒョン BigMama| 愛 別れ
イ・ヨンヒョン|이별사랑 2011.12.26.リリース


はん ごるむっしく いびょり おんだ するぷん いびょり たがおんだ
한 걸음씩 이별이 온다 슬픈 이별이 다가온다
一歩ずつ別れがやって来る 悲しい別れが近寄ってくる


しむじゃんい ごぶる もくごそ とぅぃどら とまんちんだ
심장이 겁을 먹고서 뒤돌아 도망친다
心が怖がるから 振り返って逃げるの


おじ ま おじ ま そぬる ちょうみょ っぷりちょ おっとけ のる おっとけ のる
오지 마 오지 마 손을 저으며 뿌리쳐 어떻게 널 어떻게 널
来ないで来ないで 手を振り払って拒んだ どうすればいいのあなたを 


のえげ ちょぬぁる ころ たし せんがっけ ぼじゃ ぷたけ
너에게 전화를 걸어 다시 생각해 보자 부탁해
あなたに電話かけて もう一度考えて直してほしいの お願いよ


とぅるりょおぬん のえ もくそり っくんなっそ うりん いみ っくんなっそ
들려오는 너의 목소리 끝났어 우린 이미 끝났어
でも聞こえてくるあなたの声 終わったと私たちもう終わってるんだと


さらんうん おんじぇな くれ いびょる いぎじ もて 
사랑은 언제나 그래 이별을 이기지 못해
愛はいつもそう 別れには勝てない


くれ なん いびょる さらんはみょんそ さら
그래 난 이별을 사랑하면서 살아
そう私は別れさえを愛しながら生きる


ぬんむるん いっじ あな きおく そげ の ちゅおく そげ
눈물은 잊지 않아 기억 속에 너 추억 속에
涙は忘れない 記憶の中であなたの思い出の中で


のる くりうむ そげ に もすぶ
널 그리움 속에 니 모습
あなたへの恋しさの中のあなたの姿を


みょ いるっちぇ ほんじゃ ぼねっそ だん はんまでぃど はじゃ あぬん ちぇ
몇 일째 혼자 보냈어 단 한마디도 하지 않은 채
何日間かひとりで過ごした ただのひと言もないまま


せんがっけぼみょん ほんじゃ さらんへっそ
생각해보면 혼자 사랑했어
考えてみたら ひとりで愛してた気がする


のえげ ちょぬぁる ころ たし せんがっけ ぼじゃ ぷたけ
너에게 전화를 걸어 다시 생각해 보자 부탁해
あなたに電話かけて もう一度考えて直してほしいの お願いよ


とぅるりょおぬん のえ もくそり っくんなっそ うりん いみ っくんなっそ
들려오는 너의 목소리 끝났어 우린 이미 끝났어
でも聞こえてくるあなたの声 終わったと私たちもう終わってるんだと


さらんうん おんじぇな くれ いびょる いぎじ もて 
사랑은 언제나 그래 이별을 이기지 못해
愛はいつもそう 別れには勝てない


くれ なん いびょる さらんはみょんそ さら
그래 난 이별을 사랑하면서 살아
そう私は別れさえを愛しながら生きる


ぬんむるん いっじ あな きおく そげ の ちゅおく そげ
눈물은 잊지 않아 기억 속에 너 추억 속에
涙は忘れない 記憶の中であなたの思い出の中で


のる くりうむ そげ に もすぶ いっじあな
널 그리움 속에 니 모습 잊지 않아
あなたへの恋しさの中のあなたの姿を忘れない


と いさん するぷむど ぬんむるど ねっこ あにゃ 
더 이상 슬픔도 눈물도 내꺼 아냐
もうこれ以上悲しみも涙もわたしのものじゃない


に ぬんむりや に するぷみや た かじょが
니 눈물이야 니 슬픔이야 다 가져가
あなたの涙よ あなたの悲しみよ 全部持って行って


さらんうん おんじぇな くれ いびょる いぎじ もて 
사랑은 언제나 그래 이별을 이기지 못해
愛はいつもそう 別れには勝てない


くれ なん いびょる さらんはみょんそ さら
그래 난 이별을 사랑하면서 살아
そう私は別れさえを愛しながら生きる


ぬんむるん いっじ あな きおく そげ の ちゅおく そげ
눈물은 잊지 않아 기억 속에 너 추억 속에
涙は忘れない 記憶の中であなたの思い出の中で


のる くりうむ そげ に もすぶ いっじあな
널 그리움 속에 니 모습 잊지 않아
あなたへの恋しさの中の あなたの姿を忘れない







にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!

はん ごるむっしく いびょり おんだ するぷん いびょり たがおんだ
한 걸음씩 이별이 온다 슬픈 이별이 다가온다
一歩ずつ別れがやって来る 悲しい別れが近寄ってくる


しむじゃんい ごぶる もくごそ とぅぃどら とまんちんだ
심장이 겁을 먹고서 뒤돌아 도망친다
心が怖がるから 振り返って逃げるの


おじ ま おじ ま そぬる ちょうみょ っぷりちょ おっとけ のる おっとけ のる
오지 마 오지 마 손을 저으며 뿌리쳐 어떻게 널 어떻게 널
来ないで来ないで 手を振り払って拒んだ どうすればいいのあなたを 


のえげ ちょぬぁる ころ たし せんがっけ ぼじゃ ぷたけ
너에게 전화를 걸어 다시 생각해 보자 부탁해
あなたに電話かけて もう一度考えて直してほしいの お願いよ


とぅるりょおぬん のえ もくそり っくんなっそ うりん いみ っくんなっそ
들려오는 너의 목소리 끝났어 우린 이미 끝났어
でも聞こえてくるあなたの声 終わったと私たちもう終わってるんだと


さらんうん おんじぇな くれ いびょる いぎじ もて 
사랑은 언제나 그래 이별을 이기지 못해
愛はいつもそう 別れには勝てない


くれ なん いびょる さらんはみょんそ さら
그래 난 이별을 사랑하면서 살아
そう私は別れさえを愛しながら生きる


ぬんむるん いっじ あな きおく そげ の ちゅおく そげ
눈물은 잊지 않아 기억 속에 너 추억 속에
涙は忘れない 記憶の中であなたの思い出の中で


のる くりうむ そげ に もすぶ
널 그리움 속에 니 모습
あなたへの恋しさの中のあなたの姿を


みょ いるっちぇ ほんじゃ ぼねっそ だん はんまでぃど はじゃ あぬん ちぇ
몇 일째 혼자 보냈어 단 한마디도 하지 않은 채
何日間かひとりで過ごした ただのひと言もないまま


せんがっけぼみょん ほんじゃ さらんへっそ
생각해보면 혼자 사랑했어
考えてみたら ひとりで愛してた気がする


のえげ ちょぬぁる ころ たし せんがっけ ぼじゃ ぷたけ
너에게 전화를 걸어 다시 생각해 보자 부탁해
あなたに電話かけて もう一度考えて直してほしいの お願いよ


とぅるりょおぬん のえ もくそり っくんなっそ うりん いみ っくんなっそ
들려오는 너의 목소리 끝났어 우린 이미 끝났어
でも聞こえてくるあなたの声 終わったと私たちもう終わってるんだと


さらんうん おんじぇな くれ いびょる いぎじ もて 
사랑은 언제나 그래 이별을 이기지 못해
愛はいつもそう 別れには勝てない


くれ なん いびょる さらんはみょんそ さら
그래 난 이별을 사랑하면서 살아
そう私は別れさえを愛しながら生きる


ぬんむるん いっじ あな きおく そげ の ちゅおく そげ
눈물은 잊지 않아 기억 속에 너 추억 속에
涙は忘れない 記憶の中であなたの思い出の中で


のる くりうむ そげ に もすぶ いっじあな
널 그리움 속에 니 모습 잊지 않아
あなたへの恋しさの中のあなたの姿を忘れない


と いさん するぷむど ぬんむるど ねっこ あにゃ 
더 이상 슬픔도 눈물도 내꺼 아냐
もうこれ以上悲しみも涙もわたしのものじゃない


に ぬんむりや に するぷみや た かじょが
니 눈물이야 니 슬픔이야 다 가져가
あなたの涙よ あなたの悲しみよ 全部持って行って


さらんうん おんじぇな くれ いびょる いぎじ もて 
사랑은 언제나 그래 이별을 이기지 못해
愛はいつもそう 別れには勝てない


くれ なん いびょる さらんはみょんそ さら
그래 난 이별을 사랑하면서 살아
そう私は別れさえを愛しながら生きる


ぬんむるん いっじ あな きおく そげ の ちゅおく そげ
눈물은 잊지 않아 기억 속에 너 추억 속에
涙は忘れない 記憶の中であなたの思い出の中で


のる くりうむ そげ に もすぶ いっじあな
널 그리움 속에 니 모습 잊지 않아
あなたへの恋しさの中の あなたの姿を忘れない






<出典>
歌詞:NAVERMUSIC

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

