

大国男児 | Calling you 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

大国男児 | Calling you
大国男児2nd.シングル「Lady」より 2011.10.26.リリース

Calling you


くめそ ぬぬる っとぅみょん
꿈에서 눈을 뜨면
夢から覚めたら


かじゃん もんじょ のえげ Calling you
가장 먼저 너에게 Calling you
いちばん先に君に Calling you


Calling you


ちょんさちょろむ ちゃかん ね さらん
천사처럼 착한 내 사랑
天使のようなやさしい僕の恋人


ねが ちきょじゅるけよ
내가 지켜줄게요
僕が守ってあげるよ


きす がとぅん のえ もくそり
키스 같은 너의 목소리
キスのような君の声


ぬぬる かむご とぅろよ
눈을 감고 들어요
目を閉じて聞いてる


ちゃむし するぽっとぬり さらうん
잠시 슬펐던 우리 사랑은
少しの間 寂しかった僕たちの愛は


いじぇ おぷする こえよ
이제 없을 거에요
もう大丈夫だよ 


さらんへよ
사랑해요
愛してる


するぽ まらよ
슬퍼 말아요
悲しまないで


あるむだうん とぅ ぬね
아름다운 두 눈에
美しい瞳に


ぬんむる ふるりじ まよ
눈물 흘리지 마요
涙を流さないで


さらんへよ
사랑해요
愛してる


っとなじま かじま
떠나지마 가지마
離れないで 行かないで


よんうぉに なる みどじょ のえ ぎょとぅる もどぅた
영원히 나를 믿어줘 너의 곁을 모두다
永遠に僕を信じて 君のそばをみんなが


っとなご ほんじゃ なまど
떠나고 혼자 남아도
去ってひとり残っても


なぬん のる さらんへ
나는 너를 사랑해
僕は君を愛してる


さんそ がとぅん のえ ぬんびちゅる ぱらぼご いっそよ
산소 같은 너의 눈빛을 바라보고 있어요
酸素のような君の瞳を見つめているよ


ちゃむし あぱっとん うり さらうん いじぇ おぷする こえよ
잠시 아팠던 우리 사랑은 이제 없을 거에요
少しの間 つらかった僕らの愛は もう大丈夫だよ


さらんへよ
사랑해요
愛してる


するぽ まらよ
슬퍼 말아요
悲しまないで


あるむだうん とぅ ぬね
아름다운 두 눈에
美しい瞳に


ぬんむる ふるりじ まよ
눈물 흘리지 마요
涙を流さないで


さらんへよ
사랑해요
愛してる


っとなじま かじま
떠나지마 가지마
離れないで 行かないで


よんうぉに なる みどじょ のえ ぎょとぅる もどぅた
영원히 나를 믿어줘 너의 곁을 모두다
永遠に僕を信じて 君のそばをみんなが


っとなご ほんじゃ なまど
떠나고 혼자 남아도
去ってひとり残っても


なぬん のる さらんへ
나는 너를 사랑해
僕は君を愛してる


のる せんががみょん のど なる せんがっがじょ 
너를 생각하면 너도 나를 생각하죠
君を思うと 君も僕のこと思うでしょ


うりん おんじぇな
우린 언제나
僕らいつも


もどぅんごる かち ぬっきるれよ
모든걸 같이 느낄래요
すべてを一緒に感じよう


さらんはにか
사랑하니까
愛してるから


みあんへよ するぽ まらよ
미안해요 슬퍼 말아요
ごめんね 悲しまないで


に ぎょて ねが かるっけよ
네 곁에 내가 갈게요
君のそばに 僕が行くよ


ほんじゃ どぅじ あぬるっけよ
혼자 두지 않을게요
もうひとりにしないから


さらんへよ
사랑해요
愛してる


っとなじま かじま
떠나지마 가지마
離れないで 行かないで


よんうぉに なる みどじょ のえ ぎょとぅる もどぅた
영원히 나를 믿어줘 너의 곁을 모두다
永遠に僕を信じて 君のそばをみんなが


っとなご ほんじゃ なまど
떠나고 혼자 남아도
去ってひとり残っても


なぬん のる さらんへ
나는 너를 사랑해
僕は君を愛してる


Calling you






ネイバーミュージックによるアルバム紹介
胸に響く5人5色魅力ボイス!
大国男児の2番目シングルアルバム[Lady]

1年の日本活動をしばらく後にして5人組男性グループ大国男児がバラード アルバム[Lady]でカムバックした。
日本で注目に値するほどの成果を上げて故郷に錦を飾った大国男児の一層アップグレードされた歌唱力と成熟した姿、感性濃厚なボイスを遺憾なく発揮したアルバム[Lady]

去るアルバム‘憧憬少年’と‘ふらふら’で大国男児特有のさわやかなダンス曲で‘国民弟アイドル’という呼称でヌナの愛をたっぷり受け入れた大国男児がその間の爽やかでかわいいイメージを拭い去って5人5色の魅力あふれるボイスでカムバックするアピール力が濃厚な秋バラード.

繊細で節制されたメロディと切ない歌詞が交わって感性を刺激するタイトル曲‘Lady’と
大国男児甘い愛のささやき’Calling you'が入った今回のアルバム[Lady]を目でそして心で感じよう。


#1. “Lady” どうか僕から離れないで..
‘Lady’は少女時代の‘愛してます’とビーストの‘拳をぎゅっと握って’等アイドル バラードを大ヒットさせた実力派作曲家アン・ヨンミンが作詞、作曲して大国男児にプレゼントした曲だ。

この曲は大国男児の以前アルバムで見せてくれた弟イメージから抜け出して成熟した切ない感性と共に魂揺さぶるボイスと魅力的な音色を見せることができるR&B曲だ。

すばらしいハーモニーを堪能できるこの曲は最高音と最低音義オクターブが3オクターブまで行き来する。 離れる女をつかもうとする男の悲しくて切迫した心情をよく表現した曲でありアコースティックギターとストリングの調和も多彩だ。


#2. “Calling you” 愛らしいささやき
‘Calling you’は2塁の‘黒いメガネ’、ユン未来の‘離れるな’のヒット作曲家ユン・ミョンソンと陽茎主(州,株)が共同作業してこの曲の完成度を高めた。

夢から目覚めるやいなや一番最初にガールフレンドにモーニングコールで愛をささやいてあげたいという告白が入った歌詞とともに耳慣れた安らかなメロディに乗せて穏やかに伝える‘Calling You’は大国男児各メンバーの個性のあるボーカル、男の確固たる意志を見せる高音アドリブが冴え、大国男児バラードを惜しみなく表現した。




<出典>
歌詞、情報:NAVERMUSIC
動画はuriziyonさんよりお借りしています!Thank you so much!!



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!



大国男児 | Lady 歌詞和訳【WE LOVE K-POP】

大国男児 | Lady
大国男児 2nd.シングル「Lady」2011.10.26.リリース


ぱっぷだん ぴんげろ のる もるりへっそ
바쁘단 핑계로 너를 멀리했어
忙しいという言い訳で 君を遠ざけていた


へんどぅぽんぬる っくご ちんぐる まんなそ
핸드폰을 끄고 친구를 만났어
携帯を切って 友達と会ってた


おぬる に せんいるど なん ちぇんぎじ もったご baby 
오늘 네 생일도 난 챙기지 못하고 baby
今日の君の誕生日も 僕は準備できてなくて baby


おるまな にが そじゅんはん じゅる もるご
얼마나 네가 소중한 줄 모르고
どれだけ君が大切なのかを忘れて


Sorry


ぱらむぴじ あぬるっけ
바람피지 않을게
もう遊ばない


Sorry


するど いじぇ っくぬるっけ
술도 이제 끊을게
お酒ももうやめる


Sorry


のばっけ なぬん おぷそ なる っとなじま
너밖에 나는 없어 나를 떠나지마
僕には君しかいないんだ 僕から去っていかないで


You are my lady


なまんね lady
나만의 lady
僕だけの lady


あぷろど おれ と おれ ね ぎょて さらじょ
앞으로도 오래 더 오래 내 곁에 살아줘
これからもずっとずっと 僕のそばにいてくれないか


の おぷしん あんどぅぇ
너 없인 안돼
君がいなきゃ ダメなんだ


ちゅごど あんどぅぇ
죽어도 안돼
死んでもダメなんだ


ぬんむるまん っと ふるろ っと ふるろ あむごっど もて
눈물만 또 흘러 또 흘러 아무것도 못해
涙ばかり流れてまた流れて なんにも手につかない


くろにっか ちぇばる っとなじま
그러니까 제발 떠나지마
だからお願いだ どこにも行かないで


にが うぉなん ごん た こちるげ
네가 원한 건 다 고칠게
君が望むように ぜんぶ直すよ


にが しるん ごん おっとけどぅん た ぱっくるけ
네가 싫은 건 어떻게든 다 바꿀게
君がイヤなものは どうやってでもぜんぶ変える


むすん まりどぅん ちょあ なる よけど ちょあ っとなじま
무슨 말이든 좋아 나를 욕해도 좋아 떠나지마
どんな言葉でもいい 僕をののしってもいい 行かないで


You are my lady
You are my lady


よんうぉんはん lady
영원한 lady
永遠に lady


のる うぃへ さるれ なん さるれ の おぷしん もっ さら
너를 위해 살래 난 살래 너 없인 못 살아
君のために生きるよ僕は 君がいなきゃ生きていけない 


あぷろ おれ
앞으로 오래
これからずっと


っくかじ おれ
끝까지 오래
最後までずっと


へおじじ あんけ っこごれ はむけはぎろ へ かち いっきろ へ
헤어지지 않게 꼭 오래 함께하기로 해 같이 있기로 해
離れないよ 必ずずっと一緒にいよう ずっとずっと一緒にいよう


くろにっか なる っとなじま 
그러니까 나를 떠나지마
だから 僕から離れていかないで





にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とっても励みになります!



伴奏はヒョンミンのピアノだけ!アコースティックLIVEバージョンです。ハーモニーが美しすぎる♪

Lady (FULL)


ぱっぷだん ぴんげろ のる もるりへっそ
바쁘단 핑계로 너를 멀리했어
忙しいという言い訳で 君を遠ざけていた


へんどぅぽんぬる っくご ちんぐる まんなそ
핸드폰을 끄고 친구를 만났어
携帯を切って 友達と会ってた


おぬる に せんいるど なん ちぇんぎじ もったご baby 
오늘 네 생일도 난 챙기지 못하고 baby
今日の君の誕生日も 僕は準備できてなくて baby


おるまな にが そじゅんはん じゅる もるご
얼마나 네가 소중한 줄 모르고
どれだけ君が大切なのかを忘れて


Sorry


ぱらむぴじ あぬるっけ
바람피지 않을게
もう遊ばない


Sorry


するど いじぇ っくぬるっけ
술도 이제 끊을게
お酒ももうやめる


Sorry


のばっけ なぬん おぷそ なる っとなじま
너밖에 나는 없어 나를 떠나지마
僕には君しかいないんだ 僕から去っていかないで


You are my lady


なまんね lady
나만의 lady
僕だけの lady


あぷろど おれ と おれ ね ぎょて さらじょ
앞으로도 오래 더 오래 내 곁에 살아줘
これからもずっとずっと 僕のそばにいてくれないか


の おぷしん あんどぅぇ
너 없인 안돼
君がいなきゃ ダメなんだ


ちゅごど あんどぅぇ
죽어도 안돼
死んでもダメだ


ぬんむるまん っと ふるろ っと ふるろ あむごっど もて
눈물만 또 흘러 또 흘러 아무것도 못해
涙ばかり流れてまた流れて なんにも手につかない


くろにっか ちぇばる っとなじま
그러니까 제발 떠나지마
だからお願いだ どこにも行かないで


Sorry


こじんまるど あなるっけ
거짓말도 안 할게
嘘もつかない


Sorry


ちょぬぁど っこ ばどぅるっけ
전화도 꼭 받을게
電話にも必ず出るよ


Sorry


ほんじゃ どぅじ あぬるっけ
혼자 두지 않을게
もうひとりにしないから


のぬん ねっこにか 
너는 내꺼니까
君は僕のものだから


You are my lady


なまんね lady
나만의 lady
僕だけの lady


あぷろど おれ と おれ ね ぎょて さらじょ
앞으로도 오래 더 오래 내 곁에 살아줘
これからもずっとずっと 僕のそばにいてくれないか


の おぷしん あんどぅぇ
너 없인 안돼
君がいなきゃ ダメなんだ


ちゅごど あんどぅぇ
죽어도 안돼
死んでもダメだ


ぬんむるまん っと ふるろ っと ふるろ あむごっど もて
눈물만 또 흘러 또 흘러 아무것도 못해
涙ばかり流れてまた流れて なんにも手につかない


くろにっか ちぇばる っとなじま
그러니까 제발 떠나지마
だからお願いだ どこにも行かないで


にが うぉなん ごん た こちるげ
네가 원한 건 다 고칠게
君が望むように ぜんぶ直すよ


にが しるん ごん おっとけどぅん た ぱっくるけ
네가 싫은 건 어떻게든 다 바꿀게
君がイヤなものは どうやってでもぜんぶ変える


むすん まりどぅん ちょあ なる よけど ちょあ っとなじま
무슨 말이든 좋아 나를 욕해도 좋아 떠나지마
どんな言葉でもいい 僕をののしってもいい 行かないで


You are my lady
You are my lady


よんうぉんはん lady
영원한 lady
永遠に lady


のる うぃへ さるれ なん さるれ の おぷしん もっ さら
너를 위해 살래 난 살래 너 없인 못 살아
君のために生きるよ僕は 君がいなきゃ生きていけない 


あぷろ おれ
앞으로 오래
これからもずっと


っくかじ おれ
끝까지 오래
最後までずっと


へおじじ あんけ っこごれ はむけはぎろ へ かち いっきろ へ
헤어지지 않게 꼭 오래 함께하기로 해 같이 있기로 해
離れないよ 必ずずっと一緒にいよう ずっとずっと一緒にいよう


くろにっか なる っとなじま 
그러니까 나를 떠나지마
だから 僕から離れていかないで




大国男児Lady1

<出典>
歌詞:NAVERMUSIC
動画はfonolityさんよりお借りしています!Thank you so much!!

あぁもぅずっとずっと待ってた!  テグのK-POP^^ テンションあがりますぅ~

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ランキングに参加中です
拍手と一緒にぽちっとしていただけると
とてもうれしいです!

眩しい世界/大国男児

眩しい世界(눈부신 세게)






なんあじくおりじまんうん
난 아직 어리지만 음..
僕はまだ幼いけど

のるちきょじゅごしぽ うぇにゃはみょんのるちょあはにか
널 지켜 주고싶어 왜냐하면 널 좋아하니까
君を守ってあげたいんだ なぜなら君が好きだから



っくむそげそぼぬんごがた たるんせげえぬんぶしん
꿈속에서 본 것 같아.. 다른 세계의 눈부심..
夢の中で見たみたいだよ…別世界の眩しさ

ぱんっちゃっこりぬんびょる ちょううんひゃんぎ たるこめぼいぬんくるむっかじ
반짝거리는 별.. 좋은 향기.. 달콤해 보이는 구름까지..
きらめく星 ステキな香り 甘いんだ 見える雲まで

さらんえっぱじんごがたよ
사랑에 빠진 것 같아요..
恋におちたみたいなんだ

まぼべごるりんそにょちょろむ ぱらまんぼぁどあるむだうぉ
마법에 걸린 소녀처럼 바라만 봐도 아름다워..
魔法にかかった少女のみたい 見てるだけで美しいよ

しむじゃんいとじるどぅしっとぃぬんでくでとぅるりなよ
심장이 터질듯이 뛰는데 그대 들리나요..
胸が張り裂けそうに弾むんだ この鼓動 君に聞こえるかな?

きじょぎじょ はぬれすまぬんびょるじゅんえ
기적이죠.. 하늘에 수많은 별 중에
奇跡だよ 空のたくさんの星の中で

くでらぬんびょるるまんなんごんはぬれあるむだうんまぼぶ
그대라는 별을 만난 건 하늘의 아름다운 마법..
君という星に出会えたのは 空の美しい魔法

ぷるりじあんきるる
풀리지 않기를..
解けませんように…

みどぅるすおむぬんふぁんさんちょろむ っけじるっかばぁなんとぅりょうぉよ
믿을 수 없는 환상처럼 깨질까 봐 난 두려워요..
信じられない幻想のように 消えてしまいそうで怖いんだ

いでろよんうぉんにねぎょていっそよ
이대로 영원히 내 곁에 있어요..
このまま永遠に僕のそばにいてね

ぬにぶしょEveryday
눈이 부셔 Everyday
まぶしいEveryday

のわはむっけいっするってんっくむるっくぬんごがた
너와함께 있을땐 꿈을 꾸는 것 같아
君と一緒だと夢を見てるようさ

And you make me pray

よんうぉんとろくっくむっくごしぽ なぬんくでわはむけらみょん
영원토록 꿈꾸고 싶어.. 나는 그대와 함께라면..
永遠に夢を見てたいよ 僕は君と一緒なら

おれんしがにふるろがんでど びっちるいるじあんけ
오랜 시간이 흘러간대도 빛을 잃지 않게..
長い時間が流れても光を見失わないように

きじょぎじょ はぬれすまぬんびょるじゅんえ
기적이죠.. 하늘에 수많은 별 중에
奇跡だよ 空のたくさんの星の中で

くでらぬんびょるるまんなんごん はぬれあるむだうんまぼぶ
그대라는 별을 만난 건 하늘의 아름다운 마법..
君という星に出会えたのは 空の美しい魔法

ぷるりじあんきるる
풀리지 않기를..
解けませんように…

みどぅるすおむぬんふぁんさんちょろむ っけじるっかばぁ なんとぅりょうぉよ
믿을 수 없는 환상처럼 깨질까 봐 난 두려워요..
信じられない幻想のように 消えてしまいそうで怖いんだ

いでろよんうぉんにねぎょていっそよ
이대로 영원히 내 곁에 있어요..
このまま永遠に僕のそばにいてね

きるるいろぼりじあんとろく くできるびちゅぉじゅるけよ
길을 잃어버리지 않도록 그대 길 비춰줄게요
迷子になってしまわないように 君の道を照らしてあげるよ

はぬれびょりびちゅるいろどねがちきょじゅるけよ
하늘의 별이 빛을 잃어도 내가 지켜줄게요..
空の星が光を失っても 僕が守ってあげるよ

さらんへよ なぬんさらんへなぬんくでるるさらんへよ
사랑해요.. 나는 그대를 사랑해요..
愛してる 僕は君を愛してる

はんさらむるうぃへさるごしぷんくろんまうむる じゅぬんさらむぱろ くでらんごる
한 사람을 위해 살고픈 그런 마음을 주는 사람 바로 그대란걸
ひとりの人のために 生きたいというこんな気持ちにしてくれた人 まさに君なんだよ

おんじぇんがせうぉりちなどびょなじあんぬるさらんいじょ
언젠가 세월이 지나도 변하지 않을 사랑이죠
いつか歳月が過ぎても変わらない愛なんだ

Everyday Everynight Everytime I love you

You know you my little girl

もりきょるぐぁくすむぎょるhah~
머리결과 그 숨결 hah~
髪とその息遣いhah~

くむおしっぼだあるむだうんののん
그 무엇보다 아름다운 넌
何よりも美しい君は







大国男児1st.MiniAlbum-Awake
Awake JK写




にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村

ふらふら/大国男児

ふらふら




This is love story
This is yo my love say goodbye


いびょれちゃよどっぴごくっぴごくふんどぅるりじあんこ
이별에 차여도 삐걱삐걱 흔들리지 않고
別れに突き飛ばされても ぎしぎしと揺れないで


ぬんむりふるろどじゅるくじゅるくふるじぬんあんこ
눈물이 흘러도 주룩주룩 흐르지는 않고
涙が流れても ボタボタこぼさないで


なぬんなむじゃにっか なぬんいろんなむじゃにっかちゃむるれ(びっとるびっとるびっとる)
나는 남자니까 나는 이런 남자니까 참을래 (비틀비틀비틀비틀)
僕は男だから 僕はこんな男だから我慢するんだ(ふらふらふら)


くろんでちゃっくまんびっとぅるびっとぅるなぬんむのじね
그런데 자꾸만 비틀비틀 나는 무너지네
だけど何度もふらふらと崩れそうになるよ


ちんぐどぅるぐぁめいるふぃっちょんふぃっちょんこりるへめいね
친구들과 매일 휘청휘청 거릴 헤매이네
友達と毎日ふらふら街をさまよってるよ


さらんへっすにっかのむさらんへっすにっかみちるれ(びっとるびっとる)
사랑했으니까 너무 사랑했으니까 미칠래(비틀비틀)
愛してたからとても愛してたから気が変になりそうだ(ふらふら


bomb bomb bombさらんえぽくたにとじょぼりょっそbomb
bomb bomb bomb 사랑의 폭탄이 터져버렸어 bomb
bomb bomb bomb愛の爆弾が爆発してしまったbomb


bang bang bangいびょりくんはごとぷじょぼりょっそbang
bang bang bang 이별이 쿵하고 덮쳐버렸어 bang
bang bang bang別れがドンと襲ってきたbang


たるんさらみなぼだのるさらんへじゅんだみょんぽねるけ
다른 사람이 나보다 널 사랑해준다면 보낼게
他のヤツが僕より君を幸せにしてくれるなら見送るよ


みちとろくああああぱのらんよじゃってめねが
미치도록 아아아아파 너란 여자 땜에 내가
取り乱してしまうほど辛いよ キミという女のせいで僕が


ああああぱそりじるろ yo ma baby girl
아아아아파 소리질러 yo ma baby girl
辛いよ大声で叫ぶよ yo ma baby girl


なむじゃだぷけのるるいじょじゅごしぽぬんでみあね
남자답게 너를 잊어주고 싶었는데 미안해..
男らしく君を忘れてあげたかったんだけど ごめん


oh oh oh oh oh oh-(びっとるびっとる)oh oh oh oh oh oh(びっとるびっとるびっとる)
oh oh oh oh oh oh- (비틀비틀) oh oh oh oh oh oh (비틀비틀비틀비틀)
oh oh oh oh oh oh- (ふらふら) oh oh oh oh oh oh (ふらふらふら)


しげばぬるそりてぃくとくてぃくとくちゃっくまんふるご
시계바늘 소리 틱톡틱톡 자꾸만 흐르고
時計の針がしきりにチクタク時を刻み


のえばるこるむんっとがっとがっもろじょまんかご
너의 발걸음은 또각또각 멀어져만 가고
君の足音がコツコツ遠ざかって行き


っとなかすにっかなるるっとなかすにっかぽねるれ(びっとるびっとる)
떠나갔으니까 나를 떠나갔으니까 보낼래 (비틀비틀)
離れていったから僕から去っていったから見送るよ(ふらふら)


くろんでかすみじくっじくっのるるうぉなげどぅぇ
그런데 가슴이 지긋지긋 너를 원하게 돼
だけど心がうんざりするほど 君を望んでしまうんだ

ぱぶるもくたがどっかんっぱくっかんっぱくのるるぷるげどぅぇ
밥을 먹다가도 깜빡깜빡 너를 부르게 돼
食事をしててもつい君を呼んでしまうんだよ


さらんへっすにかのむさらんへっすにかもっぽね(びっとるびっとる)
사랑했으니까 너무 사랑했으니까 못보내 (비틀비틀)
愛してたから本当に愛してたからやっぱり手離せない(ふらふら)


bomb bomb bombかすみいろっけとじょぼりょっそbomb
bomb bomb bomb 가슴이 이렇게 터져버렸어 bomb
bomb bomb bomb 心がこんなに爆発してしまったbomb


bang bang bangいびょれちょんうろなるっそぁぼりょっそbang
bang bang bang 이별의 총으로 날 쏴버렸어 bang
bang bang bang別れの銃で自分を撃ってしまったbang


のおぷしぬんちょんまるなんあむごっともったげっそいろっけ
너 없이는 정말 난 아무것도 못하겠어 이렇게..
君がいなくちゃ本当に僕はなんにも出来そうにないよ こんなにも


みちとろくああああぱのらんよじゃってめねが
미치도록 아아아아파 너란 여자 땜에 내가
取り乱してしまうほど辛いよ キミという女のせいで僕が


ああああぱそりじるろ yo ma baby girl
아아아아파 소리질러 yo ma baby girl
辛いよ大声で叫ぶよ yo ma baby girl


なむじゃだぷけのるるいじょじゅごしぽぬんでmissing you
남자답게 너를 잊어주고 싶었는데 missing you
男らしく君を忘れてあげたかったんだけど missing you


はるじょんいるけそくなんもんたに (I can`t live without you)
하루종일 계속 난 멍하니..(I can`t live without you)
一日中ずっとぼーっとしてる  (I can`t live without you)


にせんがぎもむちゅじるあんにとらわ
니 생각이 멈추질 않니...돌아와...
君への思いが止まらないんだ 戻ってきてよ


ちぇばるねげ とととらわ なぬんのおぷすみょんあんどぅぇ
제발 내게 도도돌아와 나는 너없으면 안돼
お願いだよ 僕のところに戻ってきてよ 僕は君なしじゃだめなんだ


とととらわみちげっそyo ma baby girl
도도돌아와 미치겠어 yo ma baby girl
戻ってきてよ 気が変になりそうだよyo ma baby girl


なむじゃだぷけのるるいじょじゅごしぽぬんでみあね
남자답게 너를 잊어주고 싶었는데 미안해...
男らしく君を忘れてあけたかったのに ごめん


oh oh oh oh oh oh-(びっとるびっとる)oh oh oh oh oh oh(びっとるびっとるびっとる)
oh oh oh oh oh oh- (비틀비틀) oh oh oh oh oh oh (비틀비틀비틀비틀)
oh oh oh oh oh oh- (ふらふら) oh oh oh oh oh oh (ふらふらふら)


I miss you I need you Come back to me...





大国男児1st.Mini Album『Awake』
Awake JK写



にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村




ふらふら/大国男児

ふらふら



This is love story
This is yo my love say goodbye

いびょれちゃよどっぴごくっぴごくふんどぅるりじあんこ
이별에 차여도 삐걱삐걱 흔들리지 않고
別れに突き飛ばされても ぎしぎしと揺れないで

ぬんむりふるろどじゅるくじゅるくふるじぬんあんこ
눈물이 흘러도 주룩주룩 흐르지는 않고
涙が流れても ボタボタこぼさないで

なぬんなむじゃにっか なぬんいろんなむじゃにっかちゃむるれ(びっとるびっとるびっとる)
나는 남자니까 나는 이런 남자니까 참을래 (비틀비틀비틀비틀)
僕は男だから 僕はこんな男だから我慢するんだ(ふらふらふら)

くろんでちゃっくまんびっとぅるびっとぅるなぬんむのじね
그런데 자꾸만 비틀비틀 나는 무너지네
だけど何度もふらふらと崩れそうになるよ

ちんぐどぅるぐぁめいるふぃっちょんふぃっちょんこりるへめいね
친구들과 매일 휘청휘청 거릴 헤매이네
友達と毎日ふらふら街をさまよってるよ

さらんへっすにっかのむさらんへっすにっかみちるれ(びっとるびっとる)
사랑했으니까 너무 사랑했으니까 미칠래(비틀비틀)
愛してたからとても愛してたから気が変になりそうだ(ふらふら

bomb bomb bombさらんえぽくたにとじょぼりょっそbomb
bomb bomb bomb 사랑의 폭탄이 터져버렸어 bomb
bomb bomb bomb愛の爆弾が爆発してしまったbomb

bang bang bangいびょりくんはごとぷじょぼりょっそbang
bang bang bang 이별이 쿵하고 덮쳐버렸어 bang
bang bang bang別れがドンと襲ってきたbang

たるんさらみなぼだのるさらんへじゅんだみょんぽねるけ
다른 사람이 나보다 널 사랑해준다면 보낼게
他のヤツが僕より君を幸せにしてくれるなら手放すよ

みちとろくああああぱのらんよじゃってめねが
미치도록 아아아아파 너란 여자 땜에 내가
取り乱してしまうほど辛いよ キミという女のせいで僕が

ああああぱそりじるろ yo ma baby girl
아아아아파 소리질러 yo ma baby girl
辛いよ大声で叫ぶよ yo ma baby girl

なむじゃだぷけのるるいじょじゅごしぽぬんでみあね
남자답게 너를 잊어주고 싶었는데 미안해..
男らしく君を忘れてあげたかったんだけど ごめん

oh oh oh oh oh oh-(びっとるびっとる)oh oh oh oh oh oh(びっとるびっとるびっとる)
oh oh oh oh oh oh- (비틀비틀) oh oh oh oh oh oh (비틀비틀비틀비틀)
oh oh oh oh oh oh- (ふらふら) oh oh oh oh oh oh (ふらふらふら)

しげばぬるそりてぃくとくてぃくとくちゃっくまんふるご
시계바늘 소리 틱톡틱톡 자꾸만 흐르고
時計の針がしきりにチクタク時を刻み

のえばるこるむんっとがっとがっもろじょまんかご
너의 발걸음은 또각또각 멀어져만 가고
君の足音がコツコツ遠ざかって行き

っとなかすにっかなるるっとなかすにっかぽねるれ(びっとるびっとる)
떠나갔으니까 나를 떠나갔으니까 보낼래 (비틀비틀)
離れていったから僕から去っていったからもう手離すよ(ふらふら)

くろんでかすみじくっじくっのるるうぉなげどぅぇ
그런데 가슴이 지긋지긋 너를 원하게 돼
だけど心がうんざりするほど 君を望んでしまうんだ

ぱぶるもくたがどっかんっぱくっかんっぱくのるるぷるげどぅぇ
밥을 먹다가도 깜빡깜빡 너를 부르게 돼
生きててもつい君を呼んでしまうんだよ

さらんへっすにかのむさらんへっすにかもっぽね(びっとるびっとる)
사랑했으니까 너무 사랑했으니까 못보내 (비틀비틀)
愛してたからとても愛してたからやっぱり手離せない(ふらふら)

bomb bomb bombかすみいろっけとじょぼりょっそbomb
bomb bomb bomb 가슴이 이렇게 터져버렸어 bomb
bomb bomb bomb 心がこんなに爆発してしまったbomb

bang bang bangいびょれちょんうろなるっそぁぼりょっそbang
bang bang bang 이별의 총으로 날 쏴버렸어 bang
bang bang bang別れの銃で自分を撃ってしまったbang

のおぷしぬんちょんまるなんあむごっともったげっそいろっけ
너 없이는 정말 난 아무것도 못하겠어 이렇게..
君がいなくちゃ本当に僕はなんにも出来そうにないよ こんなにも

みちとろくああああぱのらんよじゃってめねが
미치도록 아아아아파 너란 여자 땜에 내가
取り乱してしまうほど辛いよ キミという女のせいで僕が

ああああぱそりじるろ yo ma baby girl
아아아아파 소리질러 yo ma baby girl
辛いよ大声で叫ぶよ yo ma baby girl

なむじゃだぷけのるるいじょじゅごしぽぬんでmissing you
남자답게 너를 잊어주고 싶었는데 missing you
男らしく君を忘れてあげたかったんだけど missing you

はるじょんいるけそくなんもんたに (I can`t live without you)
하루종일 계속 난 멍하니..(I can`t live without you)
一日中ずっとぼーっとしてる  (I can`t live without you)

にせんがぎもむちゅじるあんにとらわ
니 생각이 멈추질 않니...돌아와...
君への思いが止まらないんだ 戻ってきてよ

ちぇばるねげ とととらわ なぬんのおぷすみょんあんどぅぇ
제발 내게 도도돌아와 나는 너없으면 안돼
お願いだよ 僕のところに戻ってきてよ 僕は君なしじゃだめなんだ

とととらわみちげっそyo ma baby girl
도도돌아와 미치겠어 yo ma baby girl
戻ってきてよ 気がへんになりそうだよyo ma baby girl

なむじゃだぷけのるるいじょじゅごしぽぬんでみあね
남자답게 너를 잊어주고 싶었는데 미안해...
男らしく君を忘れてあげたかったのに ごめん

oh oh oh oh oh oh-(びっとるびっとる)oh oh oh oh oh oh(びっとるびっとるびっとる)
oh oh oh oh oh oh- (비틀비틀) oh oh oh oh oh oh (비틀비틀비틀비틀)
oh oh oh oh oh oh- (ふらふら) oh oh oh oh oh oh (ふらふらふら)

I miss you I need you Come back to me...






大国男児1st.MiniAlbum-Awake(韓国版)
Awake JK写

 



No one...Anyone.../大国男児

No one...Anyone...


あむど ねぎょてのぷちゃな
아무도 내 곁엔 없잖아
誰も僕のそばにいないじゃないか

ぬぐど ねぴょにおぷちゃな
누구도 내 편이 없잖아
誰も僕の味方はいないじゃないか

あむどくぬぐど
아무도 그 누구도
誰もその誰かも



ぴんびんとるりょそいぇぎはじま
빙빙 돌려서 얘기하지마
ふらふらとあるきまわって話をするなよ

ちょんまるなとらぼりるごがた
정말 나 돌아버릴 것 같아
ほんとに僕 気が狂いそうだ

くごんだこじんまるこじんまるこじんまる
그건다 거짓말 거짓말 거짓말
そんなのウソだウソだウソだ

ぴごばんごじんまるこじんまるこじんまる
비겁한 거짓말 거짓말 거짓말
卑怯なウソだウソだウソだ

まらじゃみょんのくろんごちゃな
말하자면 너 그런거잖아
言ってみれば君はそうじゃないか

ねちんぐぐわぱらむぴんごっちゃな
내 친구와 바람 핀거잖아
僕の友達と浮気したじゃないか

ちょんまるの まむでろまむでろまむでろ
정말 너 맘대로 맘대로 맘대로
本当に君は勝手だな 心のままに思うがままに

くっかじくろっけもっでろさるごに
끝까지 그렇게 멋대로 살거니
最後までそんなふうに自分勝手に生きてくの?



あむどあむどあむど ねぎょてのぷじゃな
아무도 아무도 아무도 내 곁엔 없잖아
誰も...僕の側にはいないじゃないか

ぬぐどぬぐどぬぐど ねぴょにおぷじゃな
누구도 누구도 누구도 내 편이 없잖아
誰も...僕の味方はいないじゃないか

にがなるぽりみょん にがなるっとなみょん
네가 날 버리면 네가 날 떠나면
君が僕を見捨てたら君が僕から離れていったら

ねげんあむどおぷちゃな
내겐 아무도 없잖아
僕には誰もいないじゃないか

さらんどさらんどさらんど そよんいおぷちゃな
사랑도 사랑도 사랑도 소용이 없잖아
愛も...必要ない

ちんぐどちんぐどちんぐど たぴりょおぷちゃな
친구도 친구도 친구도 다 필요없잖아
友達も...みんな要らない

のわえちゅおくどみどとぬじょんど
너와의 추억도 믿었던 우정도
君との思い出も信じていた友情も

あむうぃみがおぷちゃな
아무 의미가 없잖아
何の意味もないじゃないか



みあなだぬんまるどはじま
미안하다는 말도 하지마
ごめんなんていうなよ

みあなだみょんいろんじっもって
미안하다면 이런 짓 못해
悪いと思っているのなら こんなことするなよ

くごんだ こじんまるこじんまるこじんまる
그건다 거짓말 거짓말 거짓말
そんなのウソだウソだウソだ

ぴごばん こじんまるこじんまるこじんまる
비겁한 거짓말 거짓말 거짓말
卑怯なウソだウソだウソだ

ねぬなぺそどぅりいっじま
내 눈앞에서 둘이 있지마
ぼくの目の前にふたりで現れないで

うよにらどちぇばるぴっきょが
우연히라도 제발 비켜가
たとえ偶然だとしても頼むからどこかに行ってくれ

しむじゃんい とじょそとじょそとじょそ
심장이 터져서 터져서 터져서
胸が張り裂けそうだ

なちょんまるみちょぼりる ごまんがっとぅんで
나 정말 미쳐버릴 것만 같은데
僕ほんとにどうにかなりそうなのに



あむどあむどあむど ねぎょてのぷじゃな
아무도 아무도 아무도 내 곁엔 없잖아
誰も...僕の側にはいないじゃないか

ぬぐどぬぐどぬぐど ねぴょにおぷじゃな
누구도 누구도 누구도 내 편이 없잖아
誰も...僕の味方はいないじゃないか

にがなるぽりみょん にがなるっとなみょん
네가 날 버리면 네가 날 떠나면
君が僕を見捨てたら君が僕から離れていったら

ねげんあむどおぷちゃな
내겐 아무도 없잖아
僕には誰もいないじゃないか

さらんどさらんどさらんど そよんいおぷちゃな
사랑도 사랑도 사랑도 소용이 없잖아
愛も...必要ない

ちんぐどちんぐどちんぐど たぴりょおぷちゃな
친구도 친구도 친구도 다 필요없잖아
友達も....みんな要らない

のわえちゅおくど みどとぬじょんど
너와의 추억도 믿었던 우정도
君との思い出も信じていた友情も

あむうぃみが おぷちゃな
아무 의미가 없잖아
何の意味もないじゃないか




みちるどぅっみちるどぅっみちるどぅっ
미칠듯 미칠듯 미칠듯
気が変になりそうだ

にがちゃっくっとおるらそ
네가 자꾸 떠올라서
君が何度も頭をよきるから

みちるどぅっみちるどぅっみちるどぅっ
미칠듯 미칠듯 미칠듯
本当にどうにかなりそうだ

ねちんぐがっとおるらそ
내 친구가 떠올라서
友達がよぎるから

さんりゅよんふぁがっちゃな くちゅいんごんいなじゃな
삼류영화 같잖아 그 주인공이 나잖아
三流映画みたいだ でもその主人公はぼくじゃない

いごんっくむどなにじゃな
이건 꿈도 아니잖아
これは夢なんかじゃない

ねぎょてんあむどおぷちゃな
내 곁엔 아무도 없잖아
僕のそばにはだれもいない



あむりあむりあむり せんがぐるへばど
아무리 아무리 아무리 생각을 해봐도
いくら...かんがえてみても

あむりあむりあむり さんさうるへばど
아무리 아무리 아무리 상상을 해봐도
どんなに...想像してみても

いろるすのぷちゃな あんどぅえぬんごじゃな
이럴순 없잖아 안되는 거잖아
こんなのできない こんなのダメだよ

ちぇばるねげいろじま
제발 내게 이러지마
頼むからやめてくれ

さらんどさらんどさらんど そよんいおぷちゃな
사랑도 사랑도 사랑도 소용이 없잖아
愛も...必要ない

ちんぐどちんぐどちんぐど たぴりょおぷちゃな
친구도 친구도 친구도 다 필요없잖아
友達も...みんな要らない

のわえちゅおくど みどとぬじょんど
너와의 추억도 믿었던 우정도
君との思い出も信じていた友情も

あむうぃみが おぷちゃな
아무 의미가 없잖아
何の意味もないじゃないか


あむど ぬぐど あむど くぬぐど
아무도 누구도 아무도 그 누구도
誰も...その誰かも





大国男児 AWAKE
대군남아(てぐんなま)1st.MiniAlbum-Awake-



>>続きを読む

憧憬少年/大国男児

とんぎょんそにょん
憧憬少年(동경소년) 
   



ぬぬる とぅぬん あちむぶと のる せんがっかだが ちゃむどぅろ
눈을   뜨는  아침부더 널 생각하닥가 잠들어
朝 目覚めてから ずっと君を想いながら眠りにつく

はるじょんいる  に  せんがぎみょん へんぼっけ
하루종일 네 생각이면 행복해 `cuz you my girl.
一日中君を想うと   幸せだよ 

くぃようんごる ちゃむいえっぷんごる のむさらんすろうんの

귀예운걸  참예쁜걸   너무사랑스러운너
可愛いんだ 本当にきれいなんだ  とても愛らしい君

まぼちょろむ ちゅむんちょろむ めいる こべっかげはぬんの
마법처럼 주문처럼 매일 고백하게하는너
魔法みたいに 呪文みたいに 毎日告白させる君

おじっ なまね こんじゅろ のえ きさろ のるる ちきょっすみょんちょっけっそ
오직 나만의공주로 너의기사로 너를 지켰으면 좋겠어
ただ 僕だけのプリンセスで 君の騎士として 君を守れたらいいな

どぅらまそげな なおるぼばねぎどのえげ もどぅ へじゅごしぷんで
드라마숙에나 나올법한얘기도 너에게 모두 해주고싶은데
ドラマの中にでも 出てくるような話も 君に全部してあげたいのに…

さらんうん うりどぅるまねぬっきん くめそ めいる ぽどんぐりむ
사랑은 우리들만의느낌 꿈에서 매일 보던그림
愛は 僕たちだけの感覚 夢の中で毎日見てた絵

ちょはぬれ てご めんせはるすいっそ にが いっそそ へんぼっかんごる
저하늘에 대고 맹세할수있어 네가 있어서 행복한걸
あの空に向かって誓えるよ 君がいるから幸せなんだ

はるえ よるぼんしく こべっけじゅるれ さらんはんだ くまる ねげじゅるれ 
하루에 열번씩 고백해줄래 사랑한다 그말 내게해줄래
一日に10回ずつ告白してくれる?「愛してる」その言葉僕に言ってくれる?

すむるねしがぬる くまるまん どぅろど ちょうるっこや
스물네시간을 그말만 들어도 좋을꺼야
24時間 その言葉 聞くだけでもうれしいよ

のるる さらんへ
너를 사랑해 I love you. L.O.V.E. wanna tell you how I feel
君を愛してる 愛してる 


おじっ なまねちょんさろ なえそにょろ ねぎょていったみょん ちょっけっそ

오직 나만의천사로 나의소녀로 내곁에있다면 좋겠어
ただ 僕だけの天使で 僕だけの少女で 僕のそばにいればいいのにな

とんふぁそげな いるおじる きじょっど のまん いっすみょんいるぉじるごがた

돈화속에나 이루어질 기적도 너만 있으면이뤄질것같아
童話の中で起こる 奇跡も 君がいるだけで 叶いそうだ

さらんうん うりどぅるまねぬっきん くめそ めいる ぽどんぐりむ
사랑은 우리들만의느낌 꿈에서 매일 보던그림
愛は 僕たちだけの感覚 夢の中で毎日見てた絵

ちょはぬれ てご めんせはるすいっそ にが いっそそ へんぼっかんごる
저하늘에 대고 맹세할수있어 네가 있어서 행복한걸
あの空に向かって誓えるよ 君がいるから幸せなんだ

はるえ よるぼんしく こべっけじゅるれ さらんはんだ くまる ねげじゅるれ 
하루에 열번씩 고백해줄래 사랑한다 그말 내게해줄래
一日に10回ずつ告白してくれる?「愛してる」その言葉僕に言ってくれる?

すむるねしがぬる くまるまん どぅろど ちょうるっこや
스물네시간을 그말만 들어도 좋을꺼야
24時間 その言葉 聞くだけでもうれしいよ

のるる さらんへ
너를 사랑해 I love you. L.O.V.E. wanna tell you how I feel
君を愛してる 愛してる  


ぴがねりょど ぱらみぶろど ひんぬにねりょど ちょんとんぼんげが ちょど
비가내려도 바람이불어도 힌눈이내려도 천둥번개가 쳐도
雨が降っても 風が吹いても 白い雪が降っても 雷が 落ちても

ちきごしぽ のる ちきょじゅごしぽ おんじぇっかじらど
지키고싶어 널 지켜주고싶어 언제까지라도
守りたい 君を 守ってあげたい いつまででも


ちぐむっこっ のるる とんぎょへわっそ おれとんあん きだりょわっそ

지금껏 너를 동경해와어 오래동안 기다려와어
今まで 君に憧れていた 長い間 待ってたんだ

へんうにらぬんごる へんぼぎにらぬんごる の おぷし なぬん あんどぅえだんごる
행운이라는걸 행복이라는걸 너 없이 나는 안된단걸
幸運だよ 幸せだよ 君なしじゃ 僕は ダメなんだ

おんじぇな なまね えいんどぅおじゅるれ ねぷめそ ぴょんせんさらがじゅるれ
언제나 나만에 애인되줄래 내붐에서 평생 살아가줄래
いつも 僕だけの恋人でいてくれる? 僕の胸でずっと生きてってくれる?

すむるねしがぬる ぽごまんいっそど ちょうるっこや のるる さらんへ
스물네시간을 보고만있어도 좋을꺼야 너를사랑해I love you
24時間 会ってるだけでも うれしいよ 君を愛してる






大国男児 AWAKE 
大国男児(てぐんなま)1st.Mini Album(韓国版) -Awake 2010.03.04  

憧憬少年/デビュー曲



>>続きを読む

New Boyz/大国男児

NewBoyz       



Run up to da   Run up to da  Run up to da  Run up to U

けそく

계속 Run up to U go go go go go

ずっと

 

Run up to da   Run up to da  Run up to da  Run up to U

けそく

계속 Run up to U

ずっと



なんもるら?もるんだみょん ちぐむ まらるげ

난몰라? 모른다면 지금 말할게

僕を知ってる?知らないのなら これから 教えてあげる

 
ぽしだしぴ のれん ちょまじ ぱなじ

보시다시비 노랜 좀하지 반나지 yeah

ごらんのとおり 歌は少しやるよ 惹かれるでしょ

 
ちぐむん あじっ なるる もるんだへど

지금은 아직 나를 모른다해도

今は まだ ぼくのこと知らなくても

 

むでが っくんなん とぅいえん さらんはる ちゃらんはる なじゃな

무대가 끈난 뒤엔 사랑할 자랑한 나잖아

ステージが終わる頃には 愛しい自慢の僕じゃないかな 

 

かすみ とぅごぷけ すみ まきょけ ぽよじゅるっけ
가슴 뜨겁게 숨이 막혀게 보여줄께

胸が熱くて 息が詰まるほど 見せてあげる

 

のはなまん うぃへそ

하나만 위해서

君 一人だけのために

 

ってろんてだめ ちょぐむてだね

때론 대담해 조금 대단해

時には大胆に 少しはじけて

 

じゅんびはっるっけ のるるうぃはん

준비할께 너를 위한Fantasy

準備するよ 君のためのFantasy

 

Run up to da   Run up to da  Run up to da  Run up to U

けそく

계속 Run up to U go go go go go

ずっと

 

Run up to da   Run up to da  Run up to da  Run up to U

けそく

계속 Run up to U

ずっと



のるる ぽりご なるるぬっきょばぁ

너를 버리고 나를 느껴봐

自分を捨てて 僕を感じて

 
うまげ なる まっきょばぁ

음악에 맡겨봐

音楽に体を預けて

 

ねげ ぱなげ なるさらんはげ

내게 반하게 사랑하게

に惚れるように 僕を愛するように

 
まんどぅるっこや おぬるぱん

만들꺼야 오늘반

そうさせるよ 今夜

 

いじぇぬん いるむちょんどん あるごいっけっち

이제는 이름정돈 알고 있겠지 

今はもう 名前くらいは知ってるよね?

 

ちゅむど ちょむちゅご めりょく のむちじ のんあるじ

춤도 좀추고 매력 넘치지 알지 Yeah

ダンスして 魅力あふれてるでしょ? 君はもう気づいてる

 

あじぐん のえ まめ ぬが いっそど

아즉은 너의 맘에 누가 있어도

今はまだ 君の心に 誰がいたとしても

 

よぎそ ちぐむぶと ちょぬね とぅぬね ぱなるっこる

여기서 지금부터 처눈에 눈에 반할껄

ここから いまから 一目で堕ちるさ

 

っため ちょっとろく ふむっぽく じょっとろく むでうぃえ

땀에 젖도록 흠뻑 젖도록 무대위에

汗びっしょりになって ステージの上で

 

ねじょんぶるる ぱじるっけ

전부를 바칠께

僕のすべてをささげるよ

 

なるるったらわ ねげまっきょばぁ

나를 따라와 내게 맡겨봐

僕についてきて 僕に任せて

 

きでへじょ おぬるなえFantasy

기대해줘 오늘 나의 Fantasy

期待してよ 今日の僕のFantasy

 

ぽよじゅるっけ と どぅるりょじゅるっけ な

보여줄께 들려줄께

見せてあげる もっと聞かせてあげるよ 僕

 

のるる うぃはん めろでぃ

너를 위한 멜로디

君のためのメロディ

 

ちゅむる ちゅるっけ なんぱらばじょのん

춤을 출께 바라봐줘

体を揺らして 僕を見つめてほしい

 

いうまぐる ぬっきょば

음악을 느껴봐

この音楽を 感じてみて

 


かすみ とぅごぷけ すみ まきょけ ぽよじゅるっけ
가슴
뜨겁게 숨이 막혀게 보여줄께

胸が熱くて 息が詰まるほど 見せてあげる

 
のはなまん うぃへそ

하나만 위해서

君 一人だけのために

 

ってろんてだめ ちょぐむてだね

때론 대담해 조금 대단해

時には大胆に 少しはじけて

 

じゅんびはっるっけ のるるうぃはんFantasy

준비할께 너를 위한Fantasy

準備するよ 君のためのFantasy

 

Run up to da   Run up to da  Run up to da  Run up to U

けそく

계속 Run up to U go go go go go

ずっと

 

Run up to da   Run up to da  Run up to da  Run up to U

けそく

계속 Run up to U

ずっと



ちょよんい のえげ たがが そくさぎょじゅるっけ

조용히 너에게 다가가 속삭여줄께

静かに 君に近づいて ささやいてあげる

 

なまんぼぁ あむごっとむっじま

나만봐 아무것도 묻지마

僕だけ見て 何も聞かないで

 

うまげ のるまっきょば ちぐむいすんがん

음악에 맡겨봐 지금 이순간

音楽に身を任せて 今この瞬間

 

ねげ のるるうぃへそ じゅんびはんのれoh yeah

내가 너를 위해 준비한 노래 oh yeah

僕が君のために 準備した歌oh yeah







大国男児 AWAKE   
大国男児(てぐんなま)1st.Mini Album(韓国版) -Awake 2010.03.04 

The one/大国男児

The One    




くでまにonly ma lady
그대만이 only ma lady
君だけがonly ma lady

のる かっこしぽmy baby
널 갖고시포 my baby
君がほしいよmy baby

くでまにstyleねげ っくむぎょるがっとうんparadise
그대만의 style은 내게 꿈결같은 paradise
君だけのstyleは 僕にとって 夢のようなparadise

Stopとぅえぼりん まむんcrazyのわんぬぐど あんどぅえ 
Stop되버린 맘은 crazy 너완 그 누구도 안돼
止まってしまった心はcrazy 誰と会うのもダメだよ

かでょぼりん のぬん My girlねよじゃろ とぅげっそ
갇혀버린 너는 My girl 내 여자로 두겠어
囚われてしまった君はMy girl 彼女としてそばに置くよ
 
The one…. I just for youもどぅぼりるすいっそ
The one…. I just for you 모두 버릴 수 있어
君だけ…   君のためならすべて捨てられる

にが うぉなんだみょん おんじぇなforever
네가 완한다면 언제나 forever
君が望めば いつも

So one….. I just with you.のるる かじるすいっけ
So one….. I just with you. 너를 가질수있게
So one….. I just with you 君を 独り占めにして


といさうる ちゃむるすおぷそI love you baby
더이상은 참을수없어 I love you baby.
これ以上 おさえられないI love you baby

さらんえ Killer or HealerめまるんねげんLover
사랑의 Killer or Healer 메마른 내겐 Lover.
愛の Killer or Healer  余裕のない僕にはLover

たんはんすんがんど ぬぬる ってるすおむぬん なえGirl
단 한순간도 눈을 뗄수없는 나의Girl
たった一瞬でも 目が離せない 僕のGirl

I just wanna love in your heart もどぅんごる
I just wanna love in your heart 모든 걸
I just wanna love in your heartすべてなんだ

とじるとぅっ たおるん ねbody blow
터질 듯 타오른 내 body blow
あふれ出すように燃え上がる僕のbody blow

くでん みすまじょど あんどぅぇ
그댄 미수마저도 안돼
他のヤツに笑いかけるのもダメだよ

なまえ のる ぼるすいっけstuck on you
나만이 널 볼수있게 stuck on you
僕だけが君と会えるようにstuck on you

すむじゅいるすおぷけ みちんとぅっぱん なえsoul
숨쉴수없게 미친듯한 나의 soul
息が出来なくて取り乱してしまう僕のsoul

ぽそなりょ へど すみょとぅぬん のえぬんぴっ
벗어나려 해도 스며드는 너의 눈빛
抜け出そうとしても入り込んでくる君のまなざし

くでまね っぱじょ がぬんなんoh
그대만에 빠져 가는 난 oh
君にだけおぼれていく僕はoh


The one…. I just for youもどぅぼりるすいっそ
The one…. I just for you 모두 버릴 수 있어
君だけ…   君のためならすべて捨てられる

にが うぉなんだみょん おんじぇなforever
네가 완한다면 언제나 forever
君が望めば いつも

So one….. I just with you.のるる かじるすいっけ
So one….. I just with you. 너를 가질수있게
So one….. I just with you 君を 独り占めにして


といさうる ちゃむるすおぷそI love you baby
더이상은 참을수없어 I love you baby.
これ以上 おさえられないI love you baby



よんおなるすおぷそ はじまん のる のうるすどおぷそ
영원할수없어 하지만 널 놓을수도없어
永遠なんてわからないけど君を手放すこともできない

にが うぉなんだみょん おんじぇなforever
네가 원한다면 언제나 forever
君が望めば いつもforever

oh you are the love of my life

ぬぬる ってるすがおぷそ のるる もむちゅるすどおぷそ
눈을 뗄수가없어 나를 멈출수도없어
目が離せない 自分が止められない

くでまぬろ と なん たがかるっこや
그대만으로 더 난 다가갈꺼야
君にだけ もっと近づくよ

のまぬる ひゃんへそ
너만을 향해서
君だけを見てるから

のるる ぼぬん ねぬねん せさんえ もどぅんごしBright
너를 보는 내 눈엔 세상에 모든것이 Bright
君を見つめる僕の目には 世界中のすべてがBright

っこじょいっとん ね しむじゃぬる いじぇんcheck it out
꺼져있던 내 심장을 이제는 check it out
消えそうだった僕の鼓動を今check it out

ね ぷむそく くおでぃどぅん ぼるたぬんHeaven
내 품속 그 어디든 불타는 Heaven
気持ちが高ぶるHeaven

とぅぐんとぅぐん こりぬんThe power love
두근두근 거리는The power love
ドキドキするThe power love

keep it upそるれいむる ぬっきょばぁ
keep it up 설레임을 느껴봐
keep it upときめきを感じて

なるる ぽぁぱぁ のるうぉなぬんI fell in love
나를 봐봐 널 원하는 I fell in love
僕を見て 君が望んだI fell in love

I just wanna love in your heartもどぅんごる
I just wanna love in your heart 모든걸
I just wanna love in your heartすべてだよ

のちるすおぷそLets hit up !
놓칠수없어Lets hit up !
失うことなんて出来ないLets hit up!


The one…. I just for youもどぅぼりるすいっそ
The one…. I just for you 모두 버릴 수 있어
君だけ…   君のためならすべて捨てられる

にが うぉなんだみょん おんじぇなforever
네가 완한다면 언제나 forever
君が望めば いつも

So one….. I just with you.のるる かじるすいっけ
So one….. I just with you. 너를 가질수있게
So one….. I just with you 君を 独り占めにして


といさうる ちゃむるすおぷそI love you baby
더이상은 참을수없어 I love you baby.
これ以上 おさえられないI love you baby


The one…. I just for youもどぅぼりるすいっそ
The one…. I just for you 모두 버릴 수 있어
君だけ…   君のためならすべて捨てられる

にが うぉなんだみょん おんじぇなforever
네가 완한다면 언제나 forever
君が望めば いつも

So one….. I just with you.のるる かじるすいっけ
So one….. I just with you. 너를 가질수있게
So one….. I just with you 君を 独り占めにして


といさうる ちゃむるすおぷそI love you baby
더이상은 참을수없어 I love you baby.
これ以上 おさえられないI love you baby 






大国男児 AWAKE
 大国男児(てぐんなま)1st.MiniAlbum-Awake(韓国版)  2010.03.04
 

The Boss(Intro)/大国男児

The Boss (Intro) 





I m winner I m winner I m winner Winner voice

I m winner I m winner I m winner Winner song

ね のれるとぅろぼぁ ね のれるぬっきっきょぼぁ
내 노랠 들어봐 내 노랠 느껴봐
僕の歌を 聞いてよ 僕の歌を感じてよ

のんあま のるらるごる ねげっぱじょどぅろが
넌 아마 놀랄걸 내게 빠져 들어봐
君はきっとドキッとするよ 僕にはまって堕ちていく

じゅんびへ ちぐむぶと のる ゆほけぼるっけ
준비해 지금부터 널 유혹해 볼께
準備はいい?今から君を誘惑するよ

おっちょるすおぷし のん ねげ っぱじょどぅろがるごる
어쩔수 없어 넌 내게 빠져들어갈걸
どうすることも出来ない君は僕にはまって堕ちていくんだ

Listen to my voice. Listen to my song.

はんぼんど ぬっきじもったぬんぬっきみ おって
한번도 느끼지못한 느낌이 어때
一回も感じたことのないこの感覚はどう?

I m winner I m winner I m winner Winner voice

I m winner I m winner I m winner Winner song

ね のれるとぅろぼぁ ね のれるぬっきっきょぼぁ
내 노랠 들어봐 내 노랠 느껴봐
僕の歌を 聞いてよ 僕の歌を感じてよ

のんあま のるらるごる ねげっぱじょどぅろが
넌 아마 놀랄걸 내게 빠져 들어봐
君はきっとドキッとするよ 僕にはまって堕ちていく



ねがぱろJ to the A to the Y in the Boss
내가 바로 J to the A to the Y in the Boss
僕がまさにJ to the A to the Y in the Boss

ぬぐぼだど ともっちんうりる
누구보다도 더 멋진 우릴
誰よりも もっとかっこいい僕たちを

ぽよじゅぎうぃへturning back
보여주기 위해 turning back
見せてあげるためにturning back

てやんちょろむ たおるぬんmy chic style
태양처럼 타오르는 my chic style
太陽みたいに燃え上がるmy chic style










Awake JK写 
大国男児(てぐんなま)1st.MiniAlubum-Awake-(韓国版) 2010.03.04
左より ヒョンミン、インジュン、Jay、カラム、ミカ



お詫び
いつもお越しいただきまして
ありがとうございます!

この4月から生活環境が変わり
いままでのペースでブログを
続けていくことが
困難になってしまいました。
いままで楽しみにしていただいてた方
本当にゴメンなさい。


ブログはそのままにしておきます。
時間が許せばまたゆっくり
更新したいと思います。

わがままを言ってすみません。
ご理解よろしくおねがいします。
<(_ _)>
Welcome to My blog
直訳ベースですがところどころ個人的に受けるイメージでの意訳をしています。
AND独学のため、和訳に間違いがたくさんあると思います^^;
予めご了承ください!


★訳詞の転載はご遠慮ください★
m(_ _)m
最新記事
最新コメント
お気に入りリンク集
アクセスありがとうぅぅ^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
What time is it now?
ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/
最新トラックバック
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

著作権等について
当ブログに記載している歌詞、画像、動画、情報などは、個人的に楽しむために使用させていただいております。すべての著作権、肖像権は著作権元に帰属します。よって権利を侵害するものではありません。
検索フォーム
カテゴリ
FACEBOOK

プロフィール

kazu

Author:kazu
拙い訳ではありますが
ゆっくりしていってくださいね^^

